これからも、よろしくね~♡

こんにちはマイメロ

今日は朝からシトシト雨の一日でしたね汗

皆さん、体調はいかがですか?
だんだん空気の乾燥を感じるようになりました溜め息
なんとな~く、喉がイガイガする日もあるのでムムム院内には、ウイルス除去効果のあるジェルを置いて風邪予防の対策を始めました!

うがい手洗い、これはかなり大事なんだそうですよお~是非、徹底して行ってくださいね上げ上げ

こちらは極旨のエビチリ&グラタンの一皿ハート
結婚記念日のお祝いです(*^▽^*)
↓可愛いちょっとした演出が嬉しいキラキラ

・・・毎年の恒例イベントイチゴケーキ
夫さんがレストランを予約してくれるので、どんなお料理が出てくるのかいつも楽しみです赤ばら私と違って、A型夫さんが誕生日や記念日をちゃんと覚えているので助かる!(笑)
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です