レモンシロップで温まろう♪

こんにちは(*^▽^*)
穏やかな秋の日が続いていますねニコニコ
日差しの下ではポカポカしていても
朝夕は特に肌寒い季節になりました四つ葉

こんな時期は
風邪を引きやすいのでご注意をわお

身体を美味しく温めたい時に
ホットレモンはいかがでしょうラブ
私のお気に入りひらめき電球
知人からプレゼントされて
美味しいラブラブ!と気に入ったシロップなんですキラキラ

 

輪切りレモンがた~っぷりおんぷ(≡^∇^≡)
シロップといっても
甘~い汗ってわけではなくて
ちゃんとレモンの酸味がありますので
色々なバリエーションが楽しめちゃいますキラキラ
ホットレモン、レモンサイダー、ヨーグルトにも合いますGOOD
焼酎なんかで割っても良しかな~と(〃∇〃)
私的には、この輪切りレモンが好きキャハハ
レモンの皮のほろ苦さが、また美味しいあげ

皆さんも風邪予防にいかがですかにこ
・・・なんか私、いつも食べ物ネタばかりですね(笑)・・・歯科ネタなさすぎですが、いいのでしょうか??( ・(ェ)・)ダメーはてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です